スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2020/01/30)

重要なお知らせ(2020/01/30)

重要なお知らせ(2020/01/30)

2020/01/30

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス オンラインストア システムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、下記の日程におきまして、スターバックス オンラインストアのシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス実施中は、スターバックス オンラインストアのサービスがご利用いただけません。パソコン、スマートフォンの全てが対象です。

■システムメンテナンス 実施日時
2020年2月3日(月)10:00~12:00(2時間程度)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

■ご利用いただけないサービス
オンラインストアでのご購入

※ご注文状況の確認、キャンセル、MyStoreからのお問い合わせは、ご利用いただけます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
オンラインストア カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-123-680
※携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361(有料)
受付時間:月~土 10:00~18:00(日祝日 12/29~12/31は休)
My Starbucks会員の方は、My Store内「お問い合わせ」からもお受けしております。