スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2019/12/26)

重要なお知らせ(2019/12/26)

重要なお知らせ(2019/12/26)

2019/12/26

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

タンブラー購入時に付属するドリンクチケットの運用改定について

いつもスターバックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スターバックスでは、タンブラーをご購入いただくと、お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット(コミューターマグクーポン)を発行しております。

この度、2020年1月17日(金)以降に発行するコミューターマグクーポンの運用ルールを、以下の通り変更させていただきますので、お知らせいたします。

(1)2020年1月17日(金)以降に発行するコミューターマグクーポンを、従来の紙クーポンから、レシートクーポンに変更させていただきます。

(2)レシートクーポンをご持参いただくと、お好きなドリンク1杯をお楽しみいただけます。
 ※有料カスタマイズもご利用いただけます。
 ※1,000円(税抜き)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
 ※換金や払い戻しはできません。
 ※つり銭はご容赦ください。
 ※日本国内のスターバックス店舗でご使用になれます(一部ご使用になれない店舗がございます)。
 ※ポットサービス、その他一部対象外となる商品がございます。
 ※他のクーポンおよび値引きサービスとの併用はできません。
 ※レシートクーポンの有効期限は、レシートクーポン発行日より1ヶ月とさせていただきます。
 ※従来の紙クーポンとは異なり、レシートクーポンご利用時にタンブラーを持参いただく必要はございません。

(3)2020年1月16日(木)以前に発行した下記絵柄のコミューターマグクーポンにつきましては、2020年1月17日(金)以降、以下の通り利用方法を変更させていただきます。

上記絵柄のクーポンをご持参(購入時のタンブラー持参不要)いただくと、お好きなドリンク1杯をお楽しみいただけます。
 ※有料カスタマイズもご利用いただけます。
 ※換金や払い戻しはできません。
 ※日本国内のスターバックス店舗でご使用になれます(一部ご使用になれない店舗がございます)。
 ※ポットサービス、その他一部対象外となる商品がございます。
 ※他のクーポンおよび値引きサービスとの併用はできません。

今後ともお客様にご満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 お客様相談室
電話番号:0120-336-388
※間違い電話が多くなっておりますのでお気を付けください
10:00~18:00(年中無休)
※新型コロナウィルス感染予防対策のため3/12(木)より10:00~18:00に変更しております。